ご注文はうさぎですか? シャロ モデル:りじぇさん
2017-02-14 Tue 21:49

2017-02-12 11-28-08日付:2017/02/12
場所:東京ファッションタウン
イベント:コスプレ博inTFT
テーマ:ご注文はうさぎですか?
キャラクター:シャロ
モデル:りじぇさん(@y_2355_1
カメラ:D750
レンズ:AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

別窓 | TFT | コメント:0 |
ご注文はうさぎですか? リゼ モデル:さつらさん
2017-02-14 Tue 21:43

2017-02-12 11-27-12

日付:2017/02/12
場所:東京ファッションタウン
イベント:コスプレ博inTFT
テーマ:ご注文はうさぎですか?
キャラクター:リゼ
モデル:さつらさん(@satsura_0105
カメラ:D750
レンズ:AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

別窓 | TFT | コメント:0 |
ご注文はうさぎですか? 宇治松千夜(モデル:もふるさん)
2015-03-24 Tue 21:44

2015-03-21 12-15-36
日付:2015/03/21
場所:東京ビッグサイト
イベント:AnimeJapan 2015
テーマ:ご注文はうさぎですか?
キャラクター:宇治松千夜
モデル:もふるさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

AnimeJapan2015での初撮影させてもらったレイヤーさんはごちうさ千夜コスのもふるさんです。
大体1人、2人目の撮影は挙動不審者(徐々に行動不審者になる)なのですがなぜか安牌の知っているキャラではなく未見のごちうさレイヤーさんに向かっていってあまつさえ開口一発「このキャラの名前を教えてください」とか無礼すぎるなぁと振り返るまでもなく思うところであります。が少しごちうさを見ようという気になったのでそれで許してください。

扉に若干ご機嫌斜めな絵を持ってきたのは私の趣味です。笑っているものも有りますがこっちのほうが好みだったので

別窓 | AnimeJapan | コメント:0 |
| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |