やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣/一色いろは モデル:ことねさん/いもこさん
2015-11-07 Sat 08:57

2015-10-31 12-27-52日付:2015/10/31
場所:愛知県 刈谷駅周辺

イベント:刈谷アニメCollection2015
テーマ: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
キャラクター:由比ヶ浜結衣/一色いろは
モデル:ことねさん(@izmktn_128)/いもこさん(@_imo5os
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

もう刈谷アニコレから1週間経過しました。1週間は早いですね。私はここと池ハロで撮りためた写真を年末までブログ題材で使わせていただくつもりなので年末に11月頭の撮影写真を紹介するという状況も。

刈谷アニコレの3本目は最終章がまたれる俺ガイルよりガハマさんといろはすです。されているのはことねさんといもこさん。

別窓 | 刈谷アニコレ | コメント:0 |
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 モデル:あんみつ。さん
2015-08-26 Wed 20:20

2015-08-15 15-09-44

日付:2015/08/15-16
場所:東京ビッグサイト

イベント:コミックマーケット88
テーマ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

キャラクター: 由比ヶ浜結衣

モデル:あんみつ。さん(@eritanprpr
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

レイヤーさんの写真紹介も早いもので100本目です。写真を撮り始めて半年の間にどのくらいスキルアップしたかは正直定かではありませんが良いと言ってくださるかたも何人かいらっしゃったのでそれを糧に生きていきたい。マイクロフォーサーズ!(マッドマックス調で)
今回はここ最近お世話になりっぱなしのあんみつ。さんのがはまさん。

別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 (モデル:あんみつ。さん)
2015-07-27 Mon 20:46

2015-07-26 14-19-32
日付:2015/07/26
場所:千葉 幕張メッセ

イベント:ワンダーフェスティバル 2015夏
テーマ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

キャラクター:由比ヶ浜結衣

モデル:あんみつ。 さん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

ほぼ2ヶ月ぶりに大型イベントに行ってきました。前回は名古屋のSAKAEフェスであの日も天気予報に反して良いお天気でしたが今回も天気が良い上に湿度が高く、かなり過酷な環境となりました。首都圏の夏だからしょうがないよね。

別窓 | ワンフェス | コメント:0 |
| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |