七つの大罪 ディアンヌ モデル:新名あきさん
2016-07-09 Sat 20:18

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日付:2016/06/26
場所:東京ファッションタウン TFT
イベント:コスプレ博inTFT
テーマ:七つの大罪
キャラクター:ディアンヌ
モデル:新名あきさん(@pmpm874
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

別窓 | TFT | コメント:0 |
七つの大罪 エリザベス (モデル:西森ビビアンさん)
2015-05-02 Sat 10:53

2015-04-25 14-47-30_001

日付:2015/04/24
場所:幕張メッセ

イベント:ニコニコ超会議2015
テーマ:七つの大罪
キャラクター:エリザベス
モデル:西森ビビアンさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

県内の撮影会は見知った方とまったり出来るのが最大のメリットと言えますが大きなイベントでの撮影会(今回はスペース)は色々な県から人が集まってくるので県外レイヤーさんとのちょっとした交流が持てるのが良い部分だと思っています。

と言うことで(?)今回は七つの大罪よりセクハラ王女エリザベスさん扮する西森ビビアンさんです。

 

別窓 | ニコニコ超会議 | コメント:0 |
七つの大罪 ディアンヌ(モデル:仔寅さん)
2015-03-24 Tue 07:04

2015-03-21 13-38-14

日付:2015/03/21
場所:東京ビッグサイト
イベント:AnimeJapan 2015
テーマ:七つの大罪
キャラクター:ディアンヌ
モデル:仔寅さん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

AnimeJapanのコスプレエレアは館内に少しとあとは館外の2箇所に分かれていたのですが丁度その境目の出入口にて仔寅さんのディアンヌを撮影させて頂きました。
ディアンヌは少し露出が高いと言うか、薄着なので当日は比較的気温が穏やかで良かったと思います。尚、すぐ隣ではDBZの面々が盛り上がっていた模様

別窓 | AnimeJapan | コメント:0 |
七つの大罪 ディアンヌ(モデル:たろうさん)
2015-03-17 Tue 20:45

_1190312
日付:2015/02/08
場所:幕張メッセ
イベント:ワンダーフェスティバル2015冬
テーマ:七つの大罪
キャラクター:ディアンヌ
モデル:たろうさん
カメラ:LUMIX DMC-GX1
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

そろそろ撤収時間も迫ってきたところでお会いしたディアンヌのたろうさんです。
当日は結構気温が低く雨もまばらに降っていたのですがそんな中ディアンヌ魂で頑張っておられました。こちとら完全防寒しておりましたので感動すら覚えたものです。
私のヘタレ撮影技術のせいでせっかく撮らさせて頂いたローアングルからの刻印がお見せできないのが非常にくやしい!

別窓 | ワンフェス | コメント:0 |
七つの大罪 エリザベス(モデル:七瀬さくらさん)
2015-03-11 Wed 08:01

_1190114
日付:2015/02/08
場所:幕張メッセ
イベント:ワンダーフェスティバル2015冬
テーマ:七つの大罪
キャラクター:エリザベス
モデル:七瀬さくらさん
カメラ:LUMIX DMC-GX1
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.


急遽設けられた2Fのコスプレ広場に上がった時に見かけたのですがものすごい撮影待ちの列で一度はスルーしたのですが時間を置いて寄ったところ先程よりは列が少なくなっていたのでささっと列に加わっての撮影でした。その後また列が出来上がっていたのでタイミングが良かったようです。

別窓 | ワンフェス | コメント:0 |
| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |