冴えない彼女の育て方 霞ヶ丘詩羽 モデル:あんみつ。さん
2016-11-23 Wed 22:44

OLYMPUS DIGITAL CAMERA日付:2016/10/29
場所:刈谷駅周辺
イベント:刈谷アニメコレクション2016
テーマ:冴えない彼女の育て方
キャラクター:霞ヶ丘詩羽
モデル:あんみつ。さん(@eritanprpr
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

別窓 | 刈谷アニコレ | コメント:0 |
冴えない彼女の育て方 霞ヶ丘詩羽 モデル:あんみつ。さん
2016-01-01 Fri 20:58

2015-12-30 13-54-44日付:2015/12/29,30
場所:東京都 東京ビッグサイト
イベント:コミックマーケット89
テーマ: 冴えない彼女の育て方
キャラクター:霞ヶ丘詩羽
モデル:あんみつ。さん(@eritanprpr
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

新年あけましておめでとうございます(と書いているのは1月3日の夜)。本年もよろしくお願いします。願わくばもうちょっとカウンターが回ってもらえるよう日々精進したいと思います。
さて、本日よりワンダーフェスタ2016冬までは年末に参加しました「コミックマーケット89」と「となりでコスプレ博inTFT」で撮影しましたレイヤーさんのコス撮を中心に紹介したいと思います。

新年一発目は昨年はとにかく構っていただいてありがと~!のあんみつ。さんから。

別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
冴えない彼女の育て方 霞ヶ丘詩羽 モデル:あんみつ。さん
2015-11-03 Tue 10:43

2015-10-31 13-24-04-Edit日付:2015/10/31
場所:愛知県 刈谷駅周辺

イベント:刈谷アニメCollection2015
テーマ: 冴えない彼女の育て方
キャラクター:霞ヶ丘詩羽
モデル:あんみつ。さん(@eritanprpr
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

本日から刈谷アニメCollectionと池袋ハロウィンフェスティバルで撮影した写真のご紹介に入りたいと思います。刈谷アニコレと池ハロはそれぞれ位置に置きペース基準で行ければなと思っております。

1本目はいつもお世話になっております!のあんみつ。さんでさえかのの詩羽先輩です。

別窓 | 刈谷アニコレ | コメント:0 |
| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |