【ネタ】あなたのツイートから桃太郎を書いたらこうなった!をやってみた
2016-05-25 Wed 22:07

 

藤原竜也2

時々利用している「アプリ☆メーカー」に「あなたのツイートから桃太郎を書いたらこうなった!」というアプリがありました。

これは最近発言したツイートやRTを参照して桃太郎風に仕立てあげるものです。早速試してみたところ以下の物語が出来ました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
私の使っている写真撮影に関わるあれこれ(主に管理周り)
2016-02-13 Sat 18:08


Logitech Gaming Software 20160213 180554
ちょっと撮影から保存管理までどうやっているのか紹介してみる。
これがベストだとは思わないですが現状一番やりやすいです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
カメコ歴1年を直前にこの1年を振り返ってみる
2016-02-06 Sat 20:09


2015-10-31 11-41-18
明日のワンフェスでカメコ歴満1年になりましたのでここ1年突撃したイベント会場等を振り返りつつ戯れ言を書いていきます。
写真は素晴らしいくねくねを披露してくださるカムカムさんとMAGURONさん。

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
Amazonの無制限画像アップサービス「プライム・フォト」を早速使ってみました
2016-01-21 Thu 21:17

本日よりサービスリリースされたAmazonの無制限画像アップサービス「プライム・フォト」を早速使ってみました。
まとまりのない雑感記事になりますが判断の助力になればと思います。
なお、今回はモバイルに関しては触れません。

ダウンロード(https://www.amazon.co.jp/clouddrive/primephotos
スクリーンショット 2016-01-21 20.30.14
PCならDESKTOP、スマートフォン等はモバイルを選択すれば専用アプリをインストール。ウェブを選択すればウェブブラウザでの操作

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
2015年 とても印象深かったコス写真色々
2015-12-26 Sat 22:35
2015-05-31 14-05-08
今年はカメラを構えてレイヤーさんを沢山撮り始めた年でした。「撮る」事自体の楽しさも当然ありますが、レイヤーさんとの何気ないやり取りや構って頂ける人たちの出会いがあった良い年だったとおもいます。
そんな中で県外撮影で「素敵なレイヤーさんだな」とか「我ながら綺麗に撮れたな」とか「この時の会話は楽しかったな」など様々な理由で印象に残っているやりとりでのお写真をずららーっとご紹介です。
なお、取りこぼしがある事をご容赦下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |