LUMIX GM5を使ってみたよ -セカンドインプレッション-
2016-06-19 Sun 18:57

IMG_5447
LUMIX GM5を購入して1週間程度経過しました。その間何度か使う機会があったのでその感想をば

別窓 | 本体 | コメント:0 |
LUMIX GM5が届いたよ -ファーストインプレッション-
2016-06-12 Sun 21:10

P6120004
Lumix GM5をポチった件」から12時間、サクッと届きましたよGM1。
今回は予告通りREDを選択しました。いつもブラックばっかだったからね、たまには色を変えてみたかったわけですよ

別窓 | 本体 | コメント:0 |
Lumix GM5をポチった件
2016-06-11 Sat 20:37

K0000700409
これは物欲を吐露するまでに至るお話

別窓 | 本体 | コメント:0 |
ちっちゃいM43カメラは良いぞ!な話
2016-06-04 Sat 09:13

レイヤーさんのコスプレ写真を紹介しているブログですが併せてマイクロフォーサーズは良いぞと言うブログでもあるつもりなので今回はその辺りの紹介を致します

別窓 | 本体 | コメント:0 |
OLYMPUS OM-D E-M5MarkIIに乗り換えました
2016-04-24 Sun 20:41

2016-04-24 18-20-10


もう1週間前のお話ではあるのですがメイン機がPanasonicのDMC-GX7からOlympusのE-M5markIIになりました。
今回は購入までの紆余曲折なエントリーです。

別窓 | 本体 | コメント:0 |
使用機器紹介 LUMIX G 42.5mm / F1.7 ASPH. / POWER O.I.S.
2015-09-27 Sun 09:59

P1200451

公式サイト:http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_42_5/

今後は時々手持ちのアイテムの紹介をしてみようと思います。
中望遠ポートレートレンズと銘打たれたブレ防止機能搭載のレンズです。
20mm/f1.7で概ねまかなっていたのですがふと中望遠が欲しくなり33000円まで音が落ちてきたこのレンズを購入しました。

別窓 | 本体 | コメント:0 |
| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |