時間経過と実数値で見るカメコのコミックマーケット90備忘録
2016-08-17 Wed 12:52

P8120212[4]
夏の風物詩コミックマーケットに行ってまいりました。
基本的にはカメコでしたのでいつ何していたかについての備忘録をここに綴りたいと思います。
記述形式は時系列です。

別窓 | イベント | コメント:0 |
【イベント感想】SAKAEコスプレフェスティバル2016
2016-06-07 Tue 18:14

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月5日に名古屋にて行われたSAKAEコスプレフェスティバル2016にさんかしてまいりました。
今回は参加しての感想などを書きたいと思います。

別窓 | イベント | コメント:0 |
GWの撮影三昧を短く語るエントリー
2016-05-07 Sat 20:17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のGWはいつもに比べてアクティブだった気がします。基本ヒッキーなので、うん。備忘録的な意味で振り返りです。

別窓 | イベント | コメント:0 |
日本橋ストリートフェスタ2016に行ってきました
2016-03-22 Tue 21:40

2016-03-20 12-39-18

開催日:2016年03月20日

開催場所:日本橋堺筋商店街(周辺)

別窓 | イベント | コメント:0 |
コミックマーケット89 備忘録
2016-01-04 Mon 11:11

2015-12-29 14-22-24
冬コミにあたるコミックマーケット89に行ってきました。最終日にあたる31日は不参加です。
グダグダ感想を書きつつ個別紹介出来そうもない写真の紹介をしたいと思います。

別窓 | イベント | コメント:0 |
コミックマーケット88 参加レポ
2015-08-18 Tue 17:12

P1690503
もう何年目の夏か分かりませんが今年も行ってまいりました「コミックマーケット」。今回は88回開催とありエリア88の作者様が3日目のA88でサークル参加されるなど話題の多い回です。
買い子か売り子かサークル主が今までのコミケに置ける立場でしたが今回初めてカメコの立ち位置が加わりました。

 

別窓 | イベント | コメント:0 |
イベント雑感 ニコニコ超会議(1日目のみ)
2015-04-26 Sun 19:13

P1620362

4月25日、26日の二日間催されたニコニコ超会議に初参加してきました。

参加したのは体力が絶対に持たないと思ったので25日目のみの参加です。

別窓 | イベント | コメント:0 |
| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |