アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 (モデル:瑠璃さん)
2015-08-11 Tue 07:11

2015-07-26 13-18-00

日付:2015/07/26
場所:千葉 幕張メッセ

イベント:ワンダーフェスティバル 2015夏
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ

キャラクター:島村卯月

モデル:瑠璃さん(@ruri514)
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

本日はちょっと前のイベントに戻ってワンフェスより。
ネクストジェネレーション併せで瑠璃さんを含めて3人でやられていましたが今回は敢えてしまむーピックアップで紹介です。


2015-07-26 13-17-46
デレマスではその真価を発揮していないしまむーです。私的にはしまむーといえば体育祭イベントのSR+でのダブルピースが印象深いです。

2015-07-26 13-17-50
瑠璃さんからあふれる「頑張ります!」オーラがしまむーを形どっている気がします。いえ、単純に見ても似合っているんですけど。

2015-07-26 13-18-06
色温度をいじっているので涼しそうに見えますが御存知の通り当日はおそろしく暑かったです。正直この衣装は暑かったんじゃないかと思います。

2015-07-26 13-18-16

瑠璃さん、撮影協力ありがとうございました。

関連記事
別窓 | ワンフェス | コメント:0 |
<<ストリートファイターII キャミー (モデル:葵さん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | すーぱーそに子 そに子 (モデル:うさぎさん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |