Fate/unlimited codes セイバー・リリィ (モデル:あるとりあさん)
2015-08-13 Thu 06:20

2015-08-01 18-05-12

日付:2015/08/01-02
場所:栄  オアシス21

イベント:コスプレサミット2015
テーマ:Fate/unlimited codes
キャラクター:セイバー・リリィ

モデル:あるとりあさん(@fate_0624
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

Android版リリース直後は色々と物議を醸したFate/Grand orderのiOS版が先日リリースされたので早速プレイしてみました。多分、今のままだとそのうちやらなくなるな。
ソシャゲーのキモは短時間でも毎日やりたいと思うコンテンツ力とテンポだと思うのですがこのゲームは戦闘シーンのテンポが厳しいと言うか苦痛のレベル。改良望む。


2015-08-01 18-04-50
セイバー・リリィは多分フィギュアレベルの認知力かな。セイバーさんはバリエーションが多すぎるので本家以外よく分かっていないです。ということでちょっとWikiさんにお訊ねしたらなるほど、セイバーさんの成熟前Verみたいな感じなのですね。とするとGrand orderの特典で頂いたリリィはお察しステータスとなるのか。

2015-08-01 18-05-02
騎士王様、背中姿が凛々しいです!

原典の話はさておき、私の中ではセイバーコスの人=あるとりあさんになりつつあります。と言いつつ名刺渡すまで気が付かなかったがな!(威張るところではない)
同じセイバーさんですが衣装は違うしポニテだし同じと言ったらエクスカリバー・・・あ、これカリバーンだから違うのか。なので前回の愛らしいセイバーさんと今回の凛々しいセイバーさんとは別ものなのですよ!・・・すみません、今度お会いするときは失礼の無いように致します。

2015-08-01 18-05-16
google先生にリリィ絵をお尋ねすると結構良いポーズが揃っているので再チャレンジするときはその辺りを念頭に置きつつお願いしたいと思っております。
あるとりあさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | コスプレサミット | コメント:0 |
<<キルラキル 纒流子 (モデル:流雨那桜さん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ストリートファイターII キャミー (モデル:葵さん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |