アイドルマスターシンデレラガールズ 双葉杏 (モデル:狛犬さん)
2015-08-19 Wed 17:00

2015-08-15 13-32-32

日付:2015/08/15-16
場所:東京ビッグサイト

イベント:コミックマーケット88
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラクター:双葉杏

モデル:狛犬さん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

なんでもゲーム内でカードが一番多いのは杏らしいという話が出るほど双葉杏というキャラは愛されております。それはコスプレにも現れておりどこのイベントに行っても凛、蘭子、杏の3人は鉄板です。
そんなこともありつつキャラ的に私も好きなので毎回杏は欠かさず撮影しております。今回は狛犬さんの杏を撮影させて頂きました。


2015-08-15 13-31-12
肩をはだけているとそれなりに色っぽさがあると思うのですが杏故にそれはない。お見事。

2015-08-15 13-31-54
杏=働いたら負けTシャツと刷り込みが完了しているせいか男性が着ていると拒否反応が起こります。むしろ杏コス以外は来てはいけないぐらいになっています。

2015-08-15 13-32-12
狛犬さんスゲー!と思ったのはこのポーズ。「人形を前に出してみて下さい」とお願いしたらノータイムでコレが出てきました。感動ですね。
この瞬間狛犬さんに撮影をお願いして良かったと思いました。

2015-08-15 13-32-40
酷く失礼な事を書き綴っていましたが最後は可愛いポーズも頂きました。ありがとうございました、狛犬さん。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<ラブライブ! 園田海未 / モデル:秋津穂乃華さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 (モデル:玲 瀬愛羅さん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |