ゆるキャラ ねば~る君 / モデル:もころす710さん
2015-08-20 Thu 20:10

2015-08-15 11-01-16

日付:2015/08/15-16
場所:東京ビッグサイト

イベント:コミックマーケット88
テーマ:ゆるキャラ
キャラクター:ねば~る君

モデル:もころす710さん(@mokorosu
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

今回は擬人化コスが得意なもころす710さんです。
※710ってなんだろう?誕生日?
もころす710さんはワンフェス2015冬の時にキュウべぇの擬人化コスを撮影させて頂いております


2015-08-15 11-00-32
私の前で撮影していたカメラマンさんがネバっているポーズを指示して撮られていたので引き続きお願いしました。ねばぁ。

2015-08-15 11-01-00
キュウべぇの時も思いましたが可愛らしくアレンジされるのが上手ですよね。TLを眺めるとモスラの幼虫というのもあってそれも可愛いです。

2015-08-15 11-01-12
撮影方向がもろ順光だったのですが傘(頭部?)のお陰でしっとりお肌に撮れたと思います。ビバ!日傘!

2015-08-15 11-01-26

も殺す710さん、また素敵ない擬人化コスを楽しみにしております。ありがとうございました。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<アイドルマスター 星井美希 / モデル:瑠月蛍さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ラブライブ! 園田海未 / モデル:秋津穂乃華さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |