やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 モデル:あんみつ。さん
2015-08-26 Wed 20:20

2015-08-15 15-09-44

日付:2015/08/15-16
場所:東京ビッグサイト

イベント:コミックマーケット88
テーマ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

キャラクター: 由比ヶ浜結衣

モデル:あんみつ。さん(@eritanprpr
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

レイヤーさんの写真紹介も早いもので100本目です。写真を撮り始めて半年の間にどのくらいスキルアップしたかは正直定かではありませんが良いと言ってくださるかたも何人かいらっしゃったのでそれを糧に生きていきたい。マイクロフォーサーズ!(マッドマックス調で)
今回はここ最近お世話になりっぱなしのあんみつ。さんのがはまさん。


2015-08-15 15-09-50
エントランスであんみつ。さんを発見した時は撮影待ちのすごい行列。
声だけ掛けて出なおしたのですがやっぱり行列でした。並んだときは15,6人待ちぐらいだったと思います。他の写真をあげていた方もコメントしていましたが良いがはまさんですのでしょうがないです。

2015-08-15 15-10-34_001
立ち位置を逆光にしていただきの撮影。それが出来るスペースがあって良かった。
しかしそれでも補助光なしでは厳しい直射日光怖い。ディフューザーを用意しないと駄目かなぁ、ホント。

2015-08-15 15-10-56
少し制服をはだけたところ。相変わらず思いつきの指示だったのですが良いものが出来た。

2015-08-15 15-11-44
速報であげたものがどぎつい色調整だったので再調整しました。それでも他の方のお写真と比べるとあんみつ。さんのコスを生で見た時の良さが引き出せてないなぁと思います。
あんみつさん。、ありがとうございました。中々良いお写真がお渡し出来ておりませんが今後もお付き合い頂ければと思います。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<すーぱーそに子 そに子 モデル:しもん☆さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | パンティ&ストッキングWithガーターベルト アナーキー・ストッキング モデル:Nana'sさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |