すーぱーそに子 そに子 モデル:しもん☆さん
2015-08-27 Thu 06:55

2015-08-15 13-24-32
日付:2015/08/15-16
場所:東京ビッグサイト

イベント:コミックマーケット88
テーマ:すーぱーそに子

キャラクター: そに子

モデル:しもん☆さん(@simonade8888
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.


そに子は企画立ち上げ時から知ってはいてもどういうメディア展開をしているのか全く知らなかったのでちょっとオフィシャルサイトを見てみたらPS3で出ているんですね。その中にある撮影パート、プレイしてそれを撮影に反映させたら面白いかなと思いを馳せつつも6800円はちょっと・・・。
さて、今回のそに子さんはしもん☆さんです。


2015-08-15 13-23-52
衣装はマリーンそに子。ワンフェス2013夏のものですね。
夏コミにはベストなチョイスです。
2015-08-15 13-24-16
ピンクのウィッグが光で透けて良い感じ。
2015-08-15 13-24-26
少し屈んでもらった所。
単純なハイアングルと違って首元から腰付近までの遠近による立体感が出てくるのがいいですね。レイヤーさんからするとちょっと恥ずかしいポーズかもしれませんけど。
2015-08-15 13-24-40

笑顔が素敵なしもん☆さんでした。ご協力ありがとうございます。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<三國無双 王元姫 モデル:融歌さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 モデル:あんみつ。さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |