蒼き鋼のアルペジオ タカオ モデル:色葉京恋さん
2015-08-29 Sat 07:03
2015-08-15 14-04-38

日付:2015/08/15-16
場所:東京ビッグサイト

イベント:コミックマーケット88
テーマ:蒼き鋼のアルペジオ

キャラクター:タカオ

モデル:色葉京恋(いろはきょうこ)さん(@Iroha_Kyoko
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.


今回は比較的混み具合が柔らかかった埠頭エリアよりアルペジオのタカオをやられた色葉京恋さんです。


2015-08-15 14-04-08
以前ニコニコ超会議でもアルペジオのコスをやられていたのですがその時はコンゴウ様でした。
今回クーデレのコンゴウからツンデレのタカオへコスチェンジです。
コンゴウの時と全然印象が違くて事前に写真を拝見していなければ全く気がつけなかったことでしょう。

2015-08-15 14-03-06
元々アルペジオ併せということで同じくキリシマをやられていた朱雀れいあさんから情報を仕入れてひょこひょこはせ参じたわけです。併せ写真も何枚か撮らさせていただいたので後ほどご紹介。

2015-08-15 14-03-56
ツンデレを写真に収める術をついぞ知らない私は普通にポーズをお願いして撮影をするのでした。最近髪をいじっているようなポーズが好きで物凄く曖昧な指示でお願いしているのですがちゃんと素敵な形にしてくださった色葉さんありがとうー

2015-08-15 12-39-50
こちらがアルペジオ併せのお写真。群像が2人います!これでタカオも艦長付戦艦になれて幸せだ!

2015-08-15 14-04-48

最後はお出迎えポーズで。色葉京恋さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<蒼き鋼のアルペジオ イオナ モデル:あかいしきさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 三國無双 王元姫 モデル:融歌さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |