ネフェシエル ファル モデル:そらたのさん
2015-09-04 Fri 06:38

2015-08-15 15-56-18
日付:2015/08/15-16
場所:東京ビッグサイト

イベント:コミックマーケット88
テーマ:ネフェシエル

キャラクター:ファル

モデル:そらたのさん(@so1ra1ta1no
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.


外部ストロボが使えないネタ続き:件の該当メーカーであるPanasonicとNissinにそれぞれ問い合わせ。ホットシューの接点洗浄とカメラのリセットをアドバイスされたので実行。結果は不発に終わったので外部ストロボをまずはメーカーに送って診断して貰うことになりました。
今回はネフェシエルのヒロイン、ファル。モデルはそらたのさんです。


2015-08-15 15-55-38
ネフェシエルはRPGツクールで制作された同人ソフトです。完成度が高く人気のあるゲームで検索すると色々な情報が手に入ります。と、書いていますが私自身は今まで知らなかったです。せっかくなので時間をみてプレイしてみたいですね。

2015-08-15 15-55-58
10年以上昔にリリースされたソフトですがそらたのさんのように完成度の高いコスプレをされる方がいるぐらい愛されているんだなぁと思います。
ちなみに私はファンタジー系コスをする綺麗なレイヤーさんがいるなぁと思ってお願いしました。いつも言っている「知らない作品は撮らない」発言が台無しです。

2015-08-15 15-56-10
後、Twitterで先出しした時にたネフェシエルの作者様の目に止まったエピソードありました。最近はコミケにいけない身ということで偶然ですが橋渡しが出来たのは良かったと思います。

2015-08-15 15-56-16

日陰だったので強力な日光の弊害にさらされずに撮影が出来て良かったです。日陰バンザイ!
そらたのさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<ARIA アリシア モデル:由鳴(よしな)さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | GOD EATER アリサ モデル:黒咲華音さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |