マクロスフロンティア シェリル・ノーム モデル:じょうさん
2015-09-12 Sat 09:08

2015-08-16 15-21-00
日付:2015/08/15-16
場所:東京ビッグサイト

イベント:コミックマーケット88
テーマ:マクロスフロンティア

キャラクター:シェリル・ノーム

モデル:じょうさん(@lippromise
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.


前回はランカでしたが本日はシェリルで。特に他意はなくたまたま順序がこうなっております。シェリルをされていたのはじょうさんです。


2015-08-16 15-20-36
色々言っても下世話っぽくなるので簡潔に一言で。「素敵です」

2015-08-16 15-20-42
背景が人の塊化しております。最後まで開いていたエリアということもあって人の密集度が高かった事もありますが、お隣が囲みをやられていてカメコの入れ替わりが凄かった現状。致し方がないのですがこちらの撮影エリアへの侵食が何度かあり、撮影が中断されてしまう事も。でもそんな状況にもめげずに完遂されたじょうさんは素晴らしかった。

2015-08-16 15-20-38
熱唱ポーズで。歌姫ですしむしろこういうポーズだけ集めても良かったぐらいですね。

2015-08-16 15-20-50
しっとり歌い上げポーズも

2015-08-16 15-21-04

じょうさん、終了直前のお願いにもかかわらず真摯に対応いただきありがとうございました。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<化物語 阿良々木月火 モデル:湯豆腐さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | マクロスフロンティア ランカ・リー モデル:うにょんさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |