メタルギアソリッド スネーク/オセロット/雷電 モデル:スネーさん/アグリーさん/群青さん
2015-09-28 Mon 22:10

2015-09-21 17-20-54

日付:2015/09/20
場所:大町市 木崎湖

イベント:個人撮影
テーマ:メタルギアソリッド

キャラクター:スネーク/オセロット/雷電

モデル:スネーさん(@yokoken_fukudan)/アグリーさん(@agry_experience)/群青さん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

シルバーウィークまっただ中に木崎湖で人生初の個撮をやってまいりました。これは個撮と言って良いのかどうかよく分かりませんがカメラマンは私一人だったので個撮で多分間違いありません。
お題はメタルギアソリッド!


2015-09-21 16-57-08
コスサミでお会いしたスネーさんから撮影ヨロとの打診があり、んじゃ木崎湖でレッツサバイバル!とざっくりな企画をしたのがおおまか流れです。
後ろに見えるバンガローは当日泊まったところです。ちょっと寒かった。

2015-09-21 16-57-40
雷電をやられた群青さん。雷電はパーツが多くて大変そうでした。ブレードが熱い。

2015-09-21 17-04-24
木崎湖はTVアニメーション「おねがい☆ティーチャー」の舞台地で全国でも有名な聖地です。地べたで屈しているのは木崎湖キャンプ場の管理人様。
ノリが良い方で自らこのポーズを取られました。

2015-09-21 17-15-22
「んじゃやるか」「そだね」(適当にアフレコ)

2015-09-21 17-19-16
2015-09-21 17-17-20
ゆったりしたところなのでどうしたもんかと思いましたが絵になって良かった。

2015-09-21 17-22-14

2015-09-21 17-22-32
作品で絡みが少ないが故に放置プレイ気味の雷電さん。あんまりなので桟橋に着地したイメージで撮影です。

2015-09-21 17-25-40

まったり

2015-09-21 17-27-36
プラトーン!!!!

2015-09-21 17-33-10
たまたまキャンプしていたMGSファンの方所有のきのこで採取シーンの再現。様になりすぎ


場所を移して林の中。スネーさんがやりたかった構図をとりつつちょっと物語を作っての撮影でした。2015-09-21 17-45-28

2015-09-21 17-46-16

2015-09-21 17-48-44

2015-09-21 17-50-26

2015-09-21 17-51-24

2015-09-21 17-52-28

その後、アグリーさんはCQCで止めをを刺されました。惜しい人を亡くした

2015-09-21 17-55-18
やっぱり出番が無い雷電さんを個別でかっこ良く撮ってみた。

2015-09-21 17-57-10
囲まれますた。

おまけ
翌日、オセロットの格好のまま白馬のパラグライダー上で空中遊泳を楽しんだ直後のオセロットを御覧ください。

P1720517

P1720537P1720541

P1720549P1720552P1720560P1720564P1720568
お疲れ様でした。

1泊2日の撮影旅行でしたが基調な体験でした。またやってみたいですね。
お三方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

関連記事
別窓 | 長野県内 | コメント:0 |
<<アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 モデル:あんちゃまさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 監獄学園 白木芽衣子/緑川花 モデル:バロすけさん/ar@さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |