アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月 モデル:あんちゃまさん
2015-09-29 Tue 06:36

2015-09-19 14-14-32
日付:2015/09/19
場所:幕張メッセ

イベント:東京ゲームショウ2015
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ

キャラクター:島村卯月

モデル:あんちゃまさん(@chamako_cos
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

今回は以前ワンフェスでミサミサをされていた時に撮らさせていただいたことがあるあんちゃまさんです。


2015-09-19 14-13-36
キャラはしまむーなのですが衣装はグランブルーファンタジーコラボ時の剣士です。グラブルxデレマスコラボは現状定期的に行われているので気になる方はチェックしてみると良いかもしれません。

2015-09-19 14-13-48
剣士と言うよりはお姫様に見えるのは衣装のせいかあんちゃまさんのせいか。
撮影しながら前回のミサミサの話を少ししていたのですが「死刑!」ポーズをお願いしていたのは私だけだったようで。おかしい、死刑!=ミサミサは私の中ではマストなんだけど。

2015-09-19 14-14-42
笑顔が素敵♪

2015-09-19 14-15-24
撮影時期的にちょっとつらい「がんばります!」ポーズですがしまむーといえばこれですので。

2015-09-19 14-15-32

笑顔の素敵な女性はまた撮りたいと思わせます。と言うことでまたよろしくおねがいしますー。

関連記事
別窓 | 東京ゲームショウ | コメント:0 |
<<ガールフレンド(仮) 風町陽歌 /朝比奈桃子 モデル:みんとさん/ありすさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | メタルギアソリッド スネーク/オセロット/雷電 モデル:スネーさん/アグリーさん/群青さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |