艦隊これくしょん 雪風 モデル:ひきりさん
2015-10-01 Thu 06:27

2015-09-27 13-40-10

日付:2015/09/27
場所:塩尻市 えんぱーく

イベント:エヴォルツィオーネ
テーマ:艦隊これくしょん

キャラクター:雪風

モデル:ひきりさん(@ay_i0202
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

今回は久しぶりに地元のコスイベントからの紹介です。
私は長野県松本市在住なのですが隣の塩尻市に「えんぱーく」と呼ばれる市民交流施設があります。そこの4,5階で定期的にコスイベントが開催されています。
車で30分程度の場所なのでふらっと行けるのが良いですね。


2015-09-27 13-16-40
ラブライブ!や刀剣乱舞は良く見かけるのですが艦隊これくしょんは殆ど見かけないのでニャル子さんのように忍び寄ってお願いしたのは雪風をやられたひきりさんです。
どうでも良い間抜け話としてSDカードを入れ忘れて近くのコンビニで調達するもクラス4で今後ほとんど使いみちがねーよ!的な所で。いつもはクラス10を使っているので書き込み時間の違いを改めて実感しました。

2015-09-27 13-19-16

地方イベの良い所はまったりしているので基本的に時間を掛けた撮影が出来るところですね。とは行っても大型イベントの速度が身に沁みついてしまっているのでこの撮影も10分程度でしたが。
ここではサイド逆光で撮影をしました。晴天で日差しは大分会ったと思いますが柔らかい光加減で仕上がっていますね。

2015-09-27 13-21-42
2015-09-27 13-21-26

若干アンニュイっぽい感じで。

2015-09-27 13-18-54
撮影終わった後に少し話をしたのですが、月姫+MGS+うたわれ+柚ねぇクラスタと言うレアキャラなのが判明しました。マジ声かけて良かったと思っております。

2015-09-27 13-21-58

その後、島風+天津風併せというのもありましたが私のカメラにはネタ写真しかありませんでした(笑)
ひきりさん、機会がありましたら是非ともお願いしますね。ありがとうございました。

関連記事
別窓 | 長野県内 | コメント:0 |
<<ラブライブ! 南ことり モデル:aochika*さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ガールフレンド(仮) 風町陽歌 /朝比奈桃子 モデル:みんとさん/ありすさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |