DEATHNOTE 弥海砂 モデル:かれんさん
2015-10-03 Sat 08:10

2015-09-19 15-11-52
日付:2015/09/19
場所:幕張メッセ

イベント:東京ゲームショウ2015
テーマ:DEATHNOTE

キャラクター:弥海砂

モデル:かれんさん(@ka666re999n
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

日テレドラマ版のおかげかミサミサが撮れるのは嬉しいことです。
ということで今回はミサミサをやられていたかれんさんです。


2015-09-19 15-09-58
綺麗なミサミサがいらっしゃったので行ったところ列の少ないタイミングだったようですぐにお願い出来ました。ちなみにいつもどのくらい並んでいるかというと普通は10分ぐらい、長い時は20分ぐらいですね。と言ってもずっと撮影に応対されているレイヤーさんに比べれば好き勝手にやれるわけですし気楽なもんです。

2015-09-19 15-10-16
撮影環境的にはサイド光にかるくディフューザーでストロボを当てている感じです。金髪と白い肌とのバランスが良く透き通った色に撮れたと思います。

2015-09-19 15-11-18
ZETTAIRYOUIKI!

2015-09-19 15-10-52
私恒例の「死刑!」をやって頂く。うむ、可愛い。他の人もちゃんとやってもらうと良いと思うよ。

2015-09-19 15-11-34

2015-09-19 15-11-46

2015-09-19 15-11-54

他の金髪美少女キャラもみたいなと思ったかれんさんでした。またよろしくお願いします!

関連記事
別窓 | 東京ゲームショウ | コメント:0 |
<<ガールフレンド(仮) 村上文緒 モデル:もふるさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ラブライブ! 南ことり モデル:aochika*さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |