デュラララ 折原舞流 モデル:ねこさん
2015-10-24 Sat 17:50

2015-10-12 16-15-00-Edit
日付:2015/10/12
場所:東京ドームシティ

イベント:Newレイヤーズ★パラダイスin東京ドームシティ
テーマ: デュラララ
キャラクター:折原舞流
モデル:ねこさん(@izayaoyabun
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


デュラララの折原妹その1(?)折原舞流のねこさんです。私的にはデュラララコスを撮らせていただくのは初めてぐらいじゃないでしょうか。


2015-10-12 16-12-54
昼間は全く出来なかった撮影待ち列ですが夕方近くになってきてなぜか多くの撮影列ができていました。ねこさんも列を作っており構図をなんとなーく考えながら待っておりました。三つ編み可愛いですね。

2015-10-12 16-13-12
派手な特徴があるキャラではないので体格が近くないと中々難しいキャラだと思うのですが見事にまとまっていますね。赤のカラコンをつけたら完璧ではないでしょうか。

2015-10-12 16-13-50
座って頂きました。フレームに綺麗に収まった(すげぇ

2015-10-12 16-14-26
暴力系女子なのでポーズを取って頂きました。

2015-10-12 16-15-02

メガネのちょいずらしは良いものです。ねこさんありがとうございました。

関連記事
別窓 | TDC | コメント:0 |
<<がっこうぐらし 直樹美紀 モデル:まひるさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ラブライブ! 小泉花陽 モデル:おがくずさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |