がっこうぐらし 直樹美紀 モデル:まひるさん
2015-10-25 Sun 20:40

2015-10-12 16-22-12
日付:2015/10/12
場所:東京ドームシティ

イベント:Newレイヤーズ★パラダイスin東京ドームシティ
テーマ: がっこうぐらし
キャラクター:直樹美紀
モデル:まひるさん(@mhr_0402
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

お借りしているライカの25mmにするか先日発売されたPanaの25mmにするかで絶賛悩み中。作例自体はパナも中々良いのですがライカの良さが身に沁みたので1万円高くても良いかなぁと。
今回はみーちゃんのまひるさんです。


2015-10-12 16-20-40
TDCをウロウロしている間何度もお見かけしましたが常にどなたかが撮影している状態で中々お願いもままならず結果的に夕方近くになってしまいました。
まぁでも、途切れないのも致し方なしです。

2015-10-12 16-20-56
3次元離れしている感と言うか「みーちゃんをリアル描写したらこんなイメージだよね」と言うか不思議な印象を持っています。

2015-10-12 16-21-10
太郎丸が欲しくなる

2015-10-12 16-22-00
最近横顔撮影もレパートリーに入れております。物思いにふけるようなキャラじゃないと絵になりづらいのが難点。

2015-10-12 16-22-26
なにげに好きな構図。後のガラスに反射している人が現実感を薄めている気がします。

2015-10-12 16-23-02
まひるさん、ありがとうございましたー。

関連記事
別窓 | TDC | コメント:0 |
<<オリジナル 抹茶 モデル:梅村たまさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | デュラララ 折原舞流 モデル:ねこさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |