アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛 モデル:望月華夜さん
2015-11-04 Wed 06:51

2015-11-01 13-05-58日付:2015/11/1
場所:東京都 池袋サンシャインシティ

イベント:池袋ハロウィンフェスティバル2015
テーマ: アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラクター:渋谷凛
モデル:望月華夜さん(@crocro_kayo
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

現在10月31日開催の刈谷アニコレと11月1日開催の池ハロ2日目を一日置きに紹介中です。
池ハロ1本目は渋谷凛をされていた望月華夜さん。


2015-11-01 13-04-36
衣装はデレマスDVD&Blu-rayの1巻ジャケットですね。と言うことを今知ったのでそのポーズはお願いしていません(笑

2015-11-01 13-06-24
遠目でも渋谷凛と分かるお姿で、近づいたらやっぱり渋谷凛でした。

2015-11-01 13-05-12
サンシャインシティは周りを高層ビルが囲みつつ色々な風景が楽しめる作りになっています。華夜さんは花壇の側で撮影を受けており丁度立ち位置が開いていたこともあって花を取り込んだ撮影することが出来ました。

2015-11-01 13-05-40
当日はパナライカ25mm(50mm)しか持ってきていなかったのでお願いしてお互いにギリギリまで近づいての撮影でした。

2015-11-01 13-06-34
背景がボケていないのはトップ写真のF値のまま続けて撮ってしまったためですがこういうのも悪く無いかな。

2015-11-01 13-07-02
ハロウィンということでかぼちゃのオブジェと一緒に一枚

2015-11-01 13-07-16

自分の番に限らず他の方の時も撮影に対して色々気を使って下さっていて積極的にコミュニケーションを取られている姿に感心しておりました。
イベント等でお会いしたら是非撮影させていただきたいお一人になったと思います。
望月華夜さん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | 池ハロ | コメント:0 |
<<うたわれるもの エルルゥ モデル:百合音さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 冴えない彼女の育て方 霞ヶ丘詩羽 モデル:あんみつ。さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |