ラブプラス 姉ヶ崎寧々(モデル:はっしーさん)
2015-03-22 Sun 20:56

2015-03-21 13-45-22

日付:2015/03/21
場所:東京ビッグサイト
イベント:AnimeJapan 2015
テーマ:ラブプラス
キャラクター:姉ヶ崎寧々
モデル:はっしーさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

年に1度東京ビッグサイトで行われるアニメ展覧会「AnimeJapan」のコスプレ広場にて姉ヶ崎寧々のニット&ポニテ姿のはっしーさんに撮影をお願いしました。
私の中で何故かラブプラスと言うとニットのセーター姿というのが定番です。ポニテだったので愛花かなぁとも思いましたが寧々派は愛花がセーターを着るのかどうか知りませんので寧々さんですよねそうですよねという感じで「ラブプラスですか?」と聞いたらやっぱり正解でした。


2015-03-21 13-44-46

2015-03-21 13-45-16

昔はギャルゲーの代名詞的なタイトルでしたがコナミ様の自滅と先日の主要メンバー退社で今後が心配ですよね的な話をしながらの撮影でした。はっしーさんもやっぱり気になっているようで残念がっていました。じっくり育てれば息の長いコンテンツ担ったのですが本当に残念です。
で、話は変わりますがギリギリ感全力のセーター姿は男(ヲタク)の浪漫なわけでして浪漫を記録に残すために頑張ってみました。ちゃんと成果が出てれば良いのですが、さて。

2015-03-21 13-45-00


はっしーさんありがとうございました。また寧々さんを撮れる機会が有りましたらよろしくお願いします。いえ、別のコスの時でもよろしくお願いします。

関連記事
別窓 | AnimeJapan | コメント:0 |
<<朝日そば ふじもり 玄そば | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 七つの大罪 ディアンヌ(モデル:たろうさん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |