七つの大罪 ディアンヌ(モデル:仔寅さん)
2015-03-24 Tue 07:04

2015-03-21 13-38-14

日付:2015/03/21
場所:東京ビッグサイト
イベント:AnimeJapan 2015
テーマ:七つの大罪
キャラクター:ディアンヌ
モデル:仔寅さん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

AnimeJapanのコスプレエレアは館内に少しとあとは館外の2箇所に分かれていたのですが丁度その境目の出入口にて仔寅さんのディアンヌを撮影させて頂きました。
ディアンヌは少し露出が高いと言うか、薄着なので当日は比較的気温が穏やかで良かったと思います。尚、すぐ隣ではDBZの面々が盛り上がっていた模様



2015-03-21 13-37-38

アクセサリーの神器の造形が素晴らしかったので自作ですか?と尋ねた所お知り合いに作って頂いたとのことです。現像しながら思ったのはせっかく神器持参のディアンヌだったのだからもっと振り回す的なポーズをお願いすれば良かったなぁ・・・。

2015-03-21 13-38-34

何にせよ素敵なディアンヌが撮れたのでホクホクです。
仔寅さんありがとうございました。

関連記事
別窓 | AnimeJapan | コメント:0 |
<<ご注文はうさぎですか? 宇治松千夜(モデル:もふるさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 妖狐×僕SS 髏々宮カルタ/白鬼院凜々蝶(モデル:凛さん/夕詠さん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |