スーパーダンガンロンパ 七海千秋 モデル:桜井かおるさん
2016-01-05 Tue 07:45

2015-12-29 12-36-14

日付:2015/12/29,30
場所:東京都 東京ビッグサイト
イベント:コミックマーケット89
テーマ: スーパーダンガンロンパ
キャラクター:七海千秋
モデル:桜井かおるさん(@skrikaoru
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


2015-12-29 12-37-06
今回はダンガンロンパシリーズの七海千秋。ダンガンロンパはアニメで触れたことがないので知らなかったのですが後ほど調べたらスーパーゲーマーなんですね。

2015-12-29 12-36-10最近は知らないキャラでも佇まいの雰囲気が好みならお願いすること多々になってきました。1年前だと作品の知っているキャラを撮ってなんぼだったのですが「撮る基準点」に変化が出てきているのでしょう。


2015-12-29 12-36-52
七海千秋がパーカーを被っている時は推理思考中とのことです。キャラを知っていると撮影ポーズ指示の幅が広がるので知識があった方が良いんでしょうが難しいものです。

2015-12-29 12-36-40
パーカー娘がちょこんと座っている姿は良いものですな

2015-12-29 12-37-16

桜井かおるさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:1 |
<<ラブライブ! 西木野真姫 モデル:ririみるさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | マクロスフロンティア シェリル・ノーム モデル:美散さん>>
この記事のコメント
桜井かおるさん
桜井かおるさん、山田花子似。
2016-09-19 Mon 04:36 | URL | 山田花子似 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |