這いよれニャル子さん ニャル子 モデル:さつらさん
2016-01-12 Tue 07:12

2016-01-10 10-30-52日付:2016/01/10
場所:東京ファッションタウン
イベント:新春コスプレ博inTFT
テーマ:這いよれニャル子さん
キャラクター:ニャル子
モデル:さつらさん(@s_duty_happy
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

レイヤーさん撮り初めは10日前に行ったばかりな気がする有明のTFTです。
暫くはコミケ+TFTx2の中から紹介させていただきたいと思います。


2016-01-10 10-28-40
で、2016年の撮り始めはニャル子のさつらさん。
昨年のTDCで神楽を一回撮らさせていただいていました。

2016-01-10 10-29-06
モノトーンの衣装がよく似合うお姿で「こいつは年始から景気がいいぜ!」みたいな感じで撮ってました。

2016-01-10 10-29-22
やはり屋内だとカメラが良い仕事をしてくれます。パナライカ25mmとの組み合わせで解像度は申し分ないと思います。ありがとうパナソニック!

2016-01-10 10-30-10
個人的には好きな一枚。なんかドキッとしません?

2016-01-10 10-30-302016-01-10 10-29-36
壁に頬を寄せてアングル厨が通りまーす。壁を使っての撮影は楽しいです。

2016-01-10 10-31-00

さつらさん、ありがとうございました。後、長時間の撮影お疲れ様でした。

関連記事
別窓 | TFT | コメント:0 |
<<ボーカロイド Lily モデル:みずのさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | アイドルマスターシンデレラガールズ 一ノ瀬志希 モデル:まみやさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |