ご注文はうさぎですか? 宇治松千夜(モデル:もふるさん)
2015-03-24 Tue 21:44

2015-03-21 12-15-36
日付:2015/03/21
場所:東京ビッグサイト
イベント:AnimeJapan 2015
テーマ:ご注文はうさぎですか?
キャラクター:宇治松千夜
モデル:もふるさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

AnimeJapan2015での初撮影させてもらったレイヤーさんはごちうさ千夜コスのもふるさんです。
大体1人、2人目の撮影は挙動不審者(徐々に行動不審者になる)なのですがなぜか安牌の知っているキャラではなく未見のごちうさレイヤーさんに向かっていってあまつさえ開口一発「このキャラの名前を教えてください」とか無礼すぎるなぁと振り返るまでもなく思うところであります。が少しごちうさを見ようという気になったのでそれで許してください。

扉に若干ご機嫌斜めな絵を持ってきたのは私の趣味です。笑っているものも有りますがこっちのほうが好みだったので


 

2015-03-21 12-15-26

2015-03-21 12-15-10
ごちうさではきっと千夜が佐藤聡美ヴォイスでうさうさやっているに違いない。と勝手に予想しています。

 

2015-03-21 12-15-32
写真を現像しながら「なぜに兎をもっとギュッとしているポーズとかお願いしなかったのだろう」と思い返しはします。今度機会がもしあるようならばリクエストしてみます。

 

もふるさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | AnimeJapan | コメント:0 |
<<艦隊これくしょん 島風(モデル:詩音さん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 七つの大罪 ディアンヌ(モデル:仔寅さん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |