艦隊これくしょん 愛宕 モデル:新名あきさん
2016-01-19 Tue 21:58

2016-01-10 15-34-00日付:2016/01/10
場所:東京ファッションタウン
イベント:新春コスプレ博inTFT
テーマ:艦隊これくしょん
キャラクター:愛宕
モデル:新名あきさん(@pmpm874
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


2016-01-10 15-34-08
冬コミ時にあんきらのきらりをやられていてかなり印象深かったのですが10日程度で再び撮影できる機会が到来しました。ありがたや、ありがたや

2016-01-10 15-34-40
置台が無ければもっと壁際の攻防をですね・・・(一度チャレンジしてもらった)

2016-01-10 15-35-24
座ると判る結構攻めが入っている愛宕の衣装。

2016-01-10 15-35-42
ぱんぱかぱーん♪のつもり。(実際どういうポーズがぱんぱかなのかは知らず)

2016-01-10 15-36-46

バストアップは他に左手を顎に当てているポーズがあるのですがまっすぐ見据えている表情が僅差で良いなと思いましたのでこちらで。
椎名あきさん、また機会がありましたらよろしくお願いします。

関連記事
別窓 | TFT | コメント:0 |
<<化物語 羽川翼/戦場ヶ原ひたぎ モデル:ミクさん/きりやさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | WonderlandWars シャドウ・アリス モデル:なつきさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |