ラブライブ! 南ことり/矢澤にこ モデル:矢澤ねこさん/月野きさらぎさん
2016-01-26 Tue 20:44

2016-01-23 11-30-46日付:2016/01/23
場所:池袋サンシャインシティ
イベント:acosta! at 池袋サンシャインシティ
テーマ:ラブライブ!
キャラクター:南ことり/矢澤にこ
モデル:矢澤ねこさん(@izayaoyabun)/月野きさらぎさん(@0903frost_2
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4

本日より1月23日に参加したAcosta!の写真をご紹介


2016-01-23 11-20-20
最近撮影ストーカー化してしまっている(私が)矢澤ねこさん(ことり)とはじめましての月野きさらぎさん(にこ)です。
本当にただの偶然なんですけど現場が3連続してしまうとストーカー扱いされても言い返せない(笑

2016-01-23 11-23-54
巫女さん姿のことりちゃん。和風のセットがあったのでそこで撮影させていただきました。やっぱり前後にオブジェがあるといいわ~。

2016-01-23 11-24-42
2016-01-23 11-25-02
和風で肌白で清楚度アップです

2016-01-23 11-27-24
本当ににこにーなのかと疑いたくなる清楚乙女です。

2016-01-23 11-29-22
2016-01-23 11-29-46
ねこさん同様気さくな方で楽しく撮影させて頂きました。おはぎを餅餅言って洗脳してごめんなさい(私信

2016-01-23 11-20-50

美女ふたりを花併せで撮影出来て幸せなアコスタ1発目でした。またよろしくおねがいしますー。

関連記事
別窓 | acosta! | コメント:0 |
<<ToLOVEる モモ モデル:まの吉さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | オリジナル メイド モデル:胡桃ろこんさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |