ガールズアンドパンツァー ダージリン モデル:ミカさん
2016-02-13 Sat 16:37

2016-02-07 15-14-36日付:2016/02/07
場所:幕張メッセ
イベント:ワンダーフェスティバル2016[冬]
テーマ:ガールズアンドパンツァー
キャラクター:ダージリン
モデル:ミカさん(@mika1529
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


2016-02-07 15-13-26
ワンフェスということもあるのでしょうが最近はガルパンのコスをやられるレイヤーさんが多くなってきて良いことだと思います。
今回ご紹介するのは以前ルイズで1度撮影させて頂いたミカさんのダーさまです。

2016-02-07 15-13-52
見て頂くとお分かりのように陶器のティーカップを持ち込んでらっしゃって声を掛けた時はリアルティータイムでした。身も心もダー様とはミカさんのことを指して言います。

2016-02-07 15-15-22
麗しいダー様。もうねぇ、無茶言えるんだったらIV号戦車まで言ってもらって戦車併せで撮りたかったわけですがまぁ心の叫びに収めときました。つか、なんで幕張にリアルサイズの戦車があるんだよという話ですよ(笑

2016-02-07 15-16-06
カラコンの発色が素晴らしく綺麗に映り込んでおります

2016-02-07 15-16-16

最後は敬礼で。大洗で撮れるものなら撮りたいところでございます。
ミカさん、またよろしくお願いします。

関連記事
別窓 | ワンフェス | コメント:0 |
<<私の使っている写真撮影に関わるあれこれ(主に管理周り) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 艦隊これくしょん 鹿島 モデル:胡桃ろこんさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |