ボーカロイド IA モデル:エルナさん
2016-02-17 Wed 07:10

2016-01-23 12-34-04日付:2016/01/23
場所:池袋サンシャインシティ
イベント:acosta! at 池袋サンシャインシティ
テーマ:ボーカロイド
キャラクター:IA
モデル:エルナさん(@lnashisei
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


2016-01-23 12-28-46
ボーカロイドシリーズも多種多様になって初期の4,5人ぐらいしか把握できていないのですがそれでもボーカロイドって00年代の近未来風のデザイン感があってぱっと見でそれと判るところは面白いかなと思います。

2016-01-23 12-29-12
エルナさんに声を掛けた時も「ボーカロイドですよね?」と言う感じでAIの名前を教えてもらった感じ。

2016-01-23 12-30-48
すでにうろ覚えなんですが長髪のウィッグなんでついついお手入れ大変ですね?と夢も希望もあったもんじゃない話を振っていた気がする

2016-01-23 12-33-18
アーティストっぽいポーズ(俺基準)
最近RAW現像の書籍(作品づくりが上達するRAW現像読本 )を購入したので現像をやり直しながらアップしています。今までとちょっと違ったアプローチからの現像になっているのですが前より少ない肯定でナチュラルに仕上がってきます。ちゃんと教科書は使うものですね。

2016-01-23 12-33-36

エルナさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | acosta! | コメント:0 |
<<ボーカロイド 初音ミク モデル:竜胆れいらさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | アイドルマスターシンデレラガールズ 神崎蘭子 モデル:さつらさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |