アイドルマスターミリオンライブ 横山奈緒 モデル:高松あみさん
2016-02-29 Mon 13:48

2016-02-11 14-07-10-Edit日付:2016/02/11
場所:東京ファッションタウン
イベント:バレンタインコスプレ博inTFT
テーマ:アイドルマスターミリオンライブ
キャラクター:横山奈緒
モデル:高松あみさん(@ami_mmclsphr
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


2016-02-11 14-08-50
アイドルマスター界隈は広大な沼でして。えぇミリオンマスターまで嗜む地力はございませんでした。と言うことで(?)今回はそのミリマスの横山奈緒ちゃんです。

2016-02-11 14-07-26
ミリマスのコンセプトがよく分かっていなかったので高松あみさんにレクチャーを頂きました。なるほど、765プロアイドルということは対立?構図としては2大勢力ということになるのか。

2016-02-11 14-06-58
女子がやるとめっさ可愛いけど野郎がやったら120%キモいポーズ!(鏡を見ながら確信)。
現像の肌の明暗バランスはトーンカーブを直接いじるようにしています。感覚的なコントロールが出来る反面やっぱり目標とするポイントが要になるので難しいですね。

2016-02-11 14-09-56
コスチュームが「よくばりヴァンパイア」なのでそのポーズにチャレンジして頂きました。結構良い感じです。なお「ディオ様のように」と指示していた俺。

2016-02-11 14-09-14

高松あみさん、ありがとうございました!

関連記事
別窓 | TFT | コメント:0 |
<<ダンガンロンパ 江ノ島盾子 モデル:よるるさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 今月の9枚(2016年2月分)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |