マクロスフロンティア シェリル・ノーム モデル:天羽咲さん
2016-03-13 Sun 09:43

2016-02-11 12-45-34日付:2016/02/11
場所:東京ファッションタウン
イベント:バレンタインコスプレ博inTFT
テーマ:マクロスフロンティア
キャラクター:シェリル・ノーム
モデル:天羽咲さん(@sa_a_0902
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


2016-02-11 12-42-06
この記事書いている13日ってコスプレ博inTFTの日なんですよね。でも先週アコスタ行ったし、来週ストフェスだし、月末AnimeJapanだし来月もなんか忙しそうだし(懐が)と言うことで自粛しました。
と言うことで先月行きましたTFTから天羽咲さんのシェリルです。

2016-02-11 12-43-14
撮影する時間なところは大いに関係しますが窓際は背景が明るくなりすぎる傾向が否めません。可愛いキャラだとそれを利用する手もあるのですがシェリルみたいな格好いいキャラだとどちらかと言うと影を多用したい気持ちになるのでできるだけオブジェで窓面積を少なめに

2016-02-11 12-43-40
ウィッグにあたる光のフワッと感が好きです。
せっかくなのでシンメトリーな構図も撮っておいたほうが面白かったかなと思います。

2016-02-11 12-44-082016-02-11 12-45-48

影を強調した絵と光を強調した絵を並べてみました。天羽さんのシェリル力のおかげで纏まっていると思います。
天羽さん、またよろしくお願いします!

関連記事
別窓 | TFT | コメント:0 |
<<化物語 羽川翼 モデル:葵あかねさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | オリジナル メイド モデル:竜胆れいらさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |