化物語 羽川翼 モデル:葵あかねさん
2016-03-14 Mon 21:27

2016-03-06 12-05-20-Edit日付:2016/03/06
場所:池袋サンシャインシティ
イベント:acosta! at 池袋サンシャインシティ
テーマ:化物語
キャラクター:羽川翼
モデル:葵あかねさん(@akanea01
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


2016-03-06 12-04-36
本日から3/6に行ったアコスタの写真もご紹介。
私の中だとアコスタ=松がいっぱいというイメージになっている最中でして実際某奥のスペースを覗いたら松の軍勢が居て凄かった、という歴史的事実もございます。
それはさておき今回は羽川さんをやられていた葵あかねさんです。

2016-03-06 12-05-00
初めて撮らさせてもらった前回はTFTで鹿島でした。

2016-03-06 12-05-40
撮影場所は公園の奥にある岩場なのですが日の入りが適度でかつ、背景が落ち着いているので撮りやすい場所だと思います。

2016-03-06 11-59-28
当日戦場ヶ原さんをやっていましたもいさんとのツーショット。後日ご紹介予定です。

2016-03-06 12-05-58

気に入って頂けたという1ショットで締めてみます。
葵あかねさん、ありがとうございました!

関連記事
別窓 | acosta! | コメント:0 |
<<デュラララ!! 折原舞流 モデル:矢澤ねこさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | マクロスフロンティア シェリル・ノーム モデル:天羽咲さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |