デュラララ!! 折原舞流 モデル:矢澤ねこさん
2016-03-15 Tue 20:26

2016-02-11 15-29-36日付:2016/02/11
場所:東京ファッションタウン
イベント:バレンタインコスプレ博inTFT
テーマ:デュラララ!!
キャラクター:折原舞流
モデル:矢澤ねこさん(@izayaoyabun
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


2016-02-11 15-28-54
まだバレンタインTFTは続きます。今回は矢澤ねこさんの折原舞流です。
初めて撮らせて頂いた時も舞流でした。もう半年ぐらい経っていますね・・・早っ。

2016-02-11 15-29-58
一時期参加イベントががっつり被ってストーカー状態になっていましたが都度お会いできたのは嬉しかったのであえてストーカーの非難は受けよう。

2016-02-11 15-30-30
壁の色が写真の都度違うのは多分ストロボをちゃんと操れていない報いです。・・・精進です。

2016-02-11 15-28-20
九瑠璃をやっていた新名あきさんとの併せショット。あきさんは後日違うコスの方で紹介予定

2016-02-11 15-30-56

全然被写体についてのコメントを書きませんでしたが今更言うことはないのですよ!サイコー!
ありがとうございました、またよろしくお願いします

関連記事
別窓 | TFT | コメント:0 |
<<暁のヨナ ヨナ モデル:優風さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 化物語 羽川翼 モデル:葵あかねさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |