ミカグラ学園組曲 一宮エルナ (モデル:ないるさん)
2015-03-29 Sun 08:44

2015-03-21 15-52-06

日付:2015/03/21
場所:東京ビッグサイト
イベント:AnimeJapan 2015
テーマ:ミカグラ学園組曲
キャラクター:一宮エルナ
モデル:ないるさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.


何のキャラだかわからないけど気になったから這いよってみたシリーズ(?)です。
お聞きしたのと調べてみた結果今年の4月からアニメ放送も予定されている「ミカグラ学園組曲」の主人公、一宮エルナと判明しました。
2015-03-21 15-52-00

あれですね、アニメで原作を知ると言うのは毎期よくあることなのですがコスプレイヤーさんの衣装で作品を知るというのはおそらくないるさんが初めてじゃないかと思います。別の切り口から作品をしって印象に残ると当然気にかけるのでまずはアニメを見ますよー。

 

2015-03-21 15-52-16

抱いているぬこは一体なんぞやと思いまして併せて確認した所ビミィと言う猫ですらなかった生き物だそうで。アニメのCVは松岡くんなのは豆知識な(笑


2015-03-21 15-52-28

ないるさん、撮影ありがとうございました。夏コミぐらいにはミカグラコスがもっと増えると良いですね。

関連記事
別窓 | AnimeJapan | コメント:0 |
<<ラブライブ! 南ことり (モデル:もきゅさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ラブライブ! 南ことり(モデル:空さん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |