オリジナル 狐 モデル:あかねさん
2016-04-28 Thu 21:50

2016-04-09 15-02-42日付:2016/04/09
場所:アドバンススタジオ
イベント: LPC 八千代台 アドバンススタジオ
テーマ:オリジナル
キャラクター:
モデル:あかねさん(@akanea01
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


 

2016-04-09 14-56-18
今年になってほぼ毎月撮影機会をいただいていますあかねさんです。

2016-04-09 15-07-34狐コスはTwitterの固定ツーとにも使っていらっしゃるもので何時かは撮りたいなぁと思っていたので機会が得られてありがたやーです。しかも撮影環境上等とかサイコーです。

2016-04-09 15-08-58
こういったスタジオだからこそ許されるFTMMローアン。えぇ転がって撮りましたよ(笑)

2016-04-09 14-58-50
詳細は省きますが他のカメラマンさんの厳しい監修のもと出来た素晴らしいポーズです。

2016-04-09 14-57-20

あかねさんに褒めて頂いた嬉しい一枚。モデルさんに満足していただいてこそだなとあらためて思いました。
あかねさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | LPC | コメント:0 |
<<アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛 モデル:水飴ゆんさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 対魔導学園35試験小隊 杉波斑鳩 モデル:やえまいこさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |