NEW HORIZON エレン・ベーカー モデル:七瀬さくらさん
2016-05-08 Sun 13:45

OLYMPUS DIGITAL CAMERA日付:2016/04/29-30
場所:幕張メッセ
イベント:ニコニコ超会議2016
テーマ:NEW HORIZON
キャラクター:エレン・ベーカー
モデル:七瀬さくらさん(@739ra
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニコニコ超会議開催からサクッと1週間が経過したのでブログの方もそろそろ紹介モードで。
今回は何かと話題になった英語の教科書「NewHorion」の登場キャラエレン先生。七瀬さくらさんのコスです。
なお、今回からDMC-GX7に変わりE-M5 MarkIIを本格投入しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
NewHrizonって中学生の教材でしたっけ?私が中房やっていた時もニューホラでしたがあんな萌えキャラじゃなかったと思います。
英語の先生がエレン先生だったら思春期の野郎は集中して勉学に励めるであろうか、いや無い(反語

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
七瀬さんコスの撮影は3回目です。
と言っても1回目はカメコデビューのWF2015冬でその時は「こんちわ、パシャパシャ、ありがとうございました」のほぼ無言撮影、2回目は3月のストフェスでこれまた全方向囲みなのでほぼ無言撮影。
実質トークらしいトークをしたのは今回が初めてだったりします。
なのにネタ写真を送っていたとはいえ、私のことを認識していらっしゃった七瀬さん凄いですわ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撮影小物にチョークと定規(だったかな?)の選択肢があって中々面白かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

七瀬さくらさんありがとうございました。

関連記事
別窓 | ニコニコ超会議 | コメント:0 |
<<アイドルマスターシンデレラガールズ 双葉杏 モデル:めるさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | GWの撮影三昧を短く語るエントリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |