カバネリ 無名 モデル:矢澤まどかさん
2016-05-20 Fri 07:26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA日付:2016/04/29-30
場所:幕張メッセ
イベント:ニコニコ超会議2016
テーマ:カバネリ
キャラクター:無名
モデル:矢澤まどかさん(@madoka7113
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
朝、カバネリを見ていたので今回は無名ちゃんをやられていた矢澤まどかさんで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニコ超の段階ではまだ4話を放送しているかしていないかのタイミングだったのですが・・・仕事が早い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撮影が2日目だったのですが1日目の夕方に友人カメコと「無名ちゃんを撮りたい」と言っていた矢先だったので嬉しさ倍増。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
背中のタンクは前日(?)に作り上げたそうで。衣装職人はスゲーぜ。
まどかさんは私の知る限りGWで「Reゼロ」「カバネリ」「マクロスΔ」の3作品を披露されていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影ありがとうございました!

関連記事
別窓 | ニコニコ超会議 | コメント:0 |
<<ラブライブ! 高坂穂乃果 モデル:海南さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ボーカロイド 初音ミク モデル:竜胆れいらさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |