ガールフレンド(仮) 黒川凪子:歌枕詠丸さん/ 風町陽歌 モデル:浅葱さん/朝比奈桃子 モデル:Gionさん
2016-06-09 Thu 21:12

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付:2016/05/29
場所:中野マンガアートコート
イベント:ガールフレンド(仮)併せ
テーマ:ガールフレンド(仮)
キャラクター:黒川凪子/風町陽歌/朝比奈桃子
モデル:歌枕詠丸さん(@canto_mtmn)/浅葱さん(@asagi_088)/Gionさん(@cosgion
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4 他

5月の月末にお呼ばれされましてガールフレンド(仮)の併せ撮影に行ってきました。
場所は中野マンガアートコート。野良カメコは入場不可という私にとっちゃ神聖不可侵的なところですよ。
そんな訳で当日撮影した写真のうち何枚かをひたすらご紹介。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA
レイヤーさん3人に対してカメラマン1人だったので正直大丈夫かなぁと思いましたが桃子をやられていたGionさんがテキパキ監督ぶりを発揮していただいたのでスムーズに事が運びました。色々勉強になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陽歌をやられた浅葱さん。月初にしんけん!!あわせでご一緒させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かっけー凪子をやられたのは歌枕詩丸さん。こちらもしんけん!!でご一緒させて頂きその時に今回の件のお誘いを頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回唯一のはじめましてのGionさん。とても気さくな方だったのでコミュ症な私は非常にありがたかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カードの1枚を再現しようと二人してガンバッテみたのですが現実は厳しく。
あのイラストは物理法則を無視している

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光合成中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イケメン中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美少女中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イケメンが誘っている

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
楽しく遊んでいる所をスナップ感覚でバシバシとりました。今回載っけていませんが女子がランチを取っている所を周りでバシバシ写真を撮るという珍しい体験をさせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学園風。凪子のFTMMが眩しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POPなミュージックとおもいきや!聞いている曲は!(秘密)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構好きな一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夏の定番ポーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
我ながらよくわからない指示「ちょっとこの棚に入ってみてください」の結果がこれです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイスなジャンプ。青春やねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凪子さま様進展HR

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目力が爆発している桃子ちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良く歩いている3人の図。始め凪子を真ん中に入れたらレディースみたいになったので端っこにいって頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらTVA版のメインビジュアルがこんな感じだったじゃないですか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャルゲー風。え?ガルフレはギャルゲーじゃないのかって?いえ、あれは変態討伐ゲーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これもカードの再現。今回私の趣味で何シーンかはカードの再現をさせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

百合っぽ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桃子監督の指示。邦画のイメージビジュアルっぽい格好良さです。

併せは楽しいです。誰か併せのお仕事ください~。
(男装ものは要相談で)

関連記事
別窓 | スタジオ撮影等 | コメント:0 |
<<Fate/Grand Order 沖田総司 モデル:ダリ・祥子さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 艦隊これくしょん 天津風 モデル:やまね仔さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |