Fate/Grand Order 沖田総司 モデル:ダリ・祥子さん
2016-06-10 Fri 06:51

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日付:2016/06/05
場所:名古屋市栄周辺
イベント:SAKAEコスプレフェスティバル2016
テーマ:Fate/Grand Order
キャラクター:沖田総司
モデル:ダリ・祥子さん(@shoko_104
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつものサイクルよりちょっと早いですが今回から6月5日の参加した「SAKAEコスプレフェスティバル2016」での撮影写真紹介も入ります。
まずは当日お一人目にお願いしたダリさんの沖田総司です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私は11時少し前に受付会場に到着して15分程度の列にささった後撮影活動が始められたのですが女子レイヤーさんは長い列での待機を余儀なくかなり難儀だったようです。
そんな中早々に活動を始められていたダリさんにお願いしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この時間帯は小雨が降ったりやんだりの非常に不安定な時間でしたが撮影時は運良く止んでいたタイミングでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
目力が素晴らしい沖田総司のセイバーさん。太刀を使ったカッコイイポーズを何枚も撮らせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダリさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | ホココス | コメント:0 |
<<ひぐらしのなく頃に 羽入 モデル:りのぴーさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | ガールフレンド(仮) 黒川凪子:歌枕詠丸さん/ 風町陽歌 モデル:浅葱さん/朝比奈桃子 モデル:Gionさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |