ひぐらしのなく頃に 羽入 モデル:りのぴーさん
2016-06-11 Sat 07:57

OLYMPUS DIGITAL CAMERA日付:2016/06/05
場所:名古屋市栄周辺
イベント:SAKAEコスプレフェスティバル2016
テーマ:ひぐらしのなく頃に
キャラクター:羽入
モデル:りのぴーさん(@rino_p_02
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小雨がちょっと降っているかも?と言う天気の中、樹の袂で素敵な羽入ちゃんをお見かけしたのでお願いしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私の時は前に1,2人ぐらいの列でしたが終わって振り向いたら結構並んでいてタイミングが良かったなと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
懐かしのひぐらしコスなので羽入ちゃんですねと話しかけたら喜んでらっしゃいました・・・作品が10年近く前なので知らない人がいるのは確かですね。
自分のイメージだとひぐらしコスをされる方は中部圏に多い気がするのは気のせいでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
羽入ちゃんと言うよりは羽入様。こういう雰囲気、大好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りのぴーさんの羽入でした。ありがとうございました。

関連記事
別窓 | ホココス | コメント:0 |
<<Lumix GM5をポチった件 | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | Fate/Grand Order 沖田総司 モデル:ダリ・祥子さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |