アイドルマスターシンデレラガールズ 本田未央 (モデル:たろうさん)
2015-04-04 Sat 22:35

2015-03-21 14-56-06

日付:2015/03/21
場所:東京ビッグサイト
イベント:AnimeJapan 2015
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラクター:本田未央
モデル:たろうさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

今回ご紹介するたろうさんは前月のワンフェスの時にディアンヌコスをされていた所を撮影させてもらった方で今回が二回目です。

今回の撮影で唯一何のコスで参加されていたか事前に知っていたのですが人口密度が半端無かった為、結果的に偶然お会いすることに成功した感じでしたが。


2015-03-21 14-56-24

デレマス(私はどちらかと言うとモゲマス)のコスというと渋谷凛か神崎蘭子が多くついでプロデューサーさんなので本田未央は非常に珍しいと思います。

前回お会いした時も元気印のキャラが合う印象が残っていたのでグッドなチョイスだと思っています。撮影させて頂いたポーズはどれも元気オーラが滲み出ておりました。

 

2015-03-21 14-56-38

翌日はディアンヌとエリザベスの併せと聞いた時の私の絶望感と言ったら。後日ちゃんとお写真は拝見させてもらいました。

 

たろうさん、ありがとうございました。

関連記事
別窓 | AnimeJapan | コメント:0 |
<<松本市内 散歩スナップ | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | あけぼの寿司 江戸前ちらし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |