ガールフレンド(仮) 風町陽歌 モデル:みんとさん
2016-07-18 Mon 21:41

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日付:2016/06/26
場所:東京ファッションタウン TFT
イベント:コスプレ博inTFT
テーマ:ガールフレンド(仮)
キャラクター:風町陽歌
モデル:みんとさん(@mint_usa_cos
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨年のゲムショー以来のご無沙汰ぶりのみんとさんです。私にとっては貴重なガルフレ女子の同志です(^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ガルフレのコスをされる方はホント少なくて撮影出来るだけでありがたいのですが今回結構長時間に渡り撮影させて頂きました。感謝!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぴょこんと顔を出している女子は良いものです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天気がよく撮影コンディションとしてはかなり恵まれました。でもステージスタジオで撮りたいのは本音

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鏡面効果を狙ってみましたがなんとか思い通りになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんとさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします~。

関連記事
別窓 | TFT | コメント:0 |
<<今月の9枚(2016年7月分) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | インフィニット・ストラトス 凰鈴音 モデル:おりんさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |