ラブライブ! 南ことり (モデル:がおさん)
2015-04-05 Sun 20:18

2015-04-05 12-43-18

日付:2015/04/05
場所:えんぱーく(塩尻市 市民交流センター)
イベント:コスライ
テーマ:ラブライブ!
キャラクター:南ことり
モデル:がおさん
カメラ:LUMIX DMC-GX7
レンズ:LUMIX G 20mm/F1.7 II ASPH.

 

まだ一度も晴れの日に行ったことがない割に既に4回目のえんぱーくにて南ことりちゃんコスのがおさんを撮影させて頂きました。


2015-04-05 12-42-40

お忙しくてレイヤー活動を長いことお休みしていたそうですが本日のえんぱーくから活動再開とのことで今後の活躍に期待させて頂きます。

久しぶりで戸惑ってしまうとのことでしたがこちらのポーズ指示に的確に答えて頂いていたのですぐに感は取り戻せると思います。

 

2015-04-05 12-48-48

ガラスに手をあてるポーズは定番だけど外せませんわ。

 

2015-04-05 14-41-40

今日はラブライブ!の冬制服が多いなぁと思っていたら併せとのことでちょっとだけご相伴に授かって(と言うかどさまぎ)撮影に混ざりました所素敵なジャンピングポーズが撮れました。床が濡れていたことも相まって結構良い絵だと我ながら思います。

 

2015-04-05 12-47-26_001

最近個人的定番の1つになりつつある靴からのローアングルカット。変態と読んでいただいて結構だがこういうの嫌いじゃないだろ?

 

がおさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

関連記事
別窓 | 長野県内 | コメント:0 |
<<涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクル (モデル:すらちゃんさん) | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 松本市内 散歩スナップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |