アイドルマスターシンデレラガールズ 北条加蓮 モデル:赤井りんごさん
2016-08-26 Fri 07:47

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付:2016/08/07
場所:オアシス21
イベント:コスプレサミット2016
テーマ:アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラクター:北条加蓮
モデル:赤井りんごさん(@xxx1love_cos
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


オアシス21を回っておりますとタイミングよく列が切れて待ち時間少なめになっているレイヤーさんを目にする事がありますが加蓮ちゃんをやっていた赤井りんごさんはそのナイスタイミングで撮影をお願いできました。
名古屋近辺のカメコさんは私のようにガツガツ(笑)していないようで一度列が切れると再構築されるまでちょっと時間が掛かる模様(出来上がると切れにくいですが)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
衣装はTV版デレマスの「Trancing Pulse」でも使われていたものです。久々に歌っている動画をみたら鳥肌立った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とは言え衣装関係の情報が追いついていない私はりんごさんに教えて貰いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERAお見かけしてすぐに撮影をお願いしたのですがあらためて写真を見て撮影出来て良かったと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤井りんごさん、撮影ありがとうございました。

関連記事
別窓 | コスプレサミット | コメント:0 |
<<VOCALOID 巡音ルカ モデル:雪見さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | マギ モルジアナ モデル:かれんさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |