Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア モデル:雨音さん
2016-09-04 Sun 13:17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付:2016/08/12-14
場所:東京ビッグサイト
イベント:コミックマーケット90
テーマ:Re:ゼロから始める異世界生活
キャラクター:エミリア
モデル:雨音さん(@rain_sawano
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


レムラムはコミケ前に撮りまくっていたせいか知っている人がやっていなかったからというか人が殺到し過ぎというかでコミケでは1枚も撮っていませんがエミリアは撮らせて頂きました。
今回はそのエミリアをやられていた雨音さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
三日目朝の他の方は東西で壮絶な闘いをされている時間にのんびり庭園に行ったので早い順番で撮影機会が巡ってきたことに感謝、最大級の感謝を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと大人びた感じのエミリアで、作中の彼女も成人したら(ハーフエルフの成人っていつだかは知らないけど)こういう女性になるんでしょうね。というイメージ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ブログ紹介に際しイチから現像を起こし直してみました。TwitterではVividに振りましたが今回は肌バランスを重視しています。全体的にしっとりした感じで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨音さん、すてきなエミリアをありがとうございました。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<オリジナル うさみみ+水着 モデル:古都雅さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス モデル:黒咲華音さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |