化物語 忍野忍 モデル:高嶺エルさん
2016-09-12 Mon 20:56

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付:2016/08/12-14
場所:東京ビッグサイト
イベント:コミックマーケット90
テーマ:化物語
キャラクター:忍野忍
モデル:高嶺エルさん(@takane_88
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


表題は忍になっていますが詳細は「忍野忍が斧乃木余接のコスをしている」です。物語シリーズはもう追っかけきれていないのでこれがどういったものか分からないでござる・・・と前置きをしました高嶺エルさんの忍です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
時々ある「Twitterでつぶやきを読んでいたら本人が目の前にいた」案件。
コミケぐらいの規模だと狙った遭遇率なんてほぼ0みたいなもんなのでこういった偶然はありがたいです。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA忍と斧乃木とどっちが似合うかなぁと改めて考えると目元的に斧乃木ちゃんの方が似合うのかな。がっちり忍コスをやられたら簡単に翻る考察です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨年の冬コミの時に恐ろしいまでに似合っている真尋(ガルフレ)を拝見した身としてはまさか幼女キャラも似合うとは思いもしませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高嶺エルさんでした。またお会いできた時はよろしくお願いします。

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<艦隊これくしょん 北上 モデル:三星きららさん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | 地獄少女 閻魔あい モデル:音瀬はるかさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |