オリジナル オリジナル モデル:七瀬さくらさん
2016-09-20 Tue 19:48

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日付:2016/08/12-14
場所:東京ビッグサイト
イベント:コミックマーケット90
テーマ:オリジナル
キャラクター:オリジナル
モデル:七瀬さくらさん(@739ra
カメラ:OM-D E-M5 MarkII
レンズ:LEICA DG SUMMILUX 25mm/f1.4


コミケももう1ヶ月も前の話だぜ!ということですがまだご紹介したい写真は残っていますのでどしどし行きます。
今回は多種多様なコスをされ毎度見事に着こなしていらっしゃる七瀬さくらさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初だし衣装をカメコとしては1番に撮らせて頂きました。あえて自慢します。
でこの衣装、よく判らんでいたのですが、昨晩Abemaを見ておりましたらこの衣装をプロデュースされたえむさんが出演されていてTL追ったら出てきました(https://twitter.com/emu_000/status/777431309190782976

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
振り向きとはガツンと背中を見せることだと見つけたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんか色々アングル的に素敵で好きな1ショット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

七瀬さん、暑い中ありがとうございました!

関連記事
別窓 | コミックマーケット | コメント:0 |
<<化物語 阿良々木月火 モデル:ラー油さん | CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- | アイドルマスターシンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 モデル:あいかしきさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| CPM43 -コスプレフォト by マイクロフォーサーズ- |